

帰宅、再び。

婆ちゃん家行っててさっき帰ってきました。

とうとう今年も後少しですが、今年はどうやって年越そうかな…。
去年も一昨年もネトゲをしながら越えたので、今年もそうなるかもしれませんw

よいお年を^^

帰宅。

北海道から帰って来ました。

まったく雪降ってなかったし、寒さも微妙でしたが、スキーは面白かったです。
でも、二日目は雪が固まってたので、かなりすべりにくかったです。

まぁ、なんか有名な田中なんとかって人の生キャラメル買えたのでよかったです。

今度はもっと雪降ってる時にまた行ってみたいです。

多忙。

冬休み終わるぐらいまで家いない事が多いかも。

携帯はネット繋ぎ放題じゃないから、ブログ更新できない日が増えそうな予感。

宿題。

今日、一日中冬休みの宿題してたので、後1時間ぐらい頑張れば終わりそうb

今年の冬休みは遊びたいなぁ…。

不景気。

来年の求人の量が心配です。

ちゃんと就職できればいいのだけれど……。

12月10日。

別に特別な日というわけではありません。
ただ、タイトルに困っt(ry

そういえば今日、久しぶりにRSでGvに出ました。
何度も殺された割には、ほとんど倒せませんでしたが400↑のBIS倒せたので満足です。
最近まったく狩りしていないので、資金が厳しいですが…。


珍しいことに、親がクリスマスに1万円以内なら何かプレゼント買ってやるから考えておけ、と
ただし、ゲーム類はダメだそうです。

ぶっちゃけそこまで欲しいものはないので困ってます、何がいいんだろうか…。
ちなみに期限は20日までで、それまでに考えておけと。

ギターを買ってもらうにしても、1つあれば十分だしエレキとかベースを買ってもらってもどうせ一種類しかしない気がする。

というわけで、何かよさそうなものあれば教えてくださいw

予防接種。

タイトルには書きましたが、行ったわけではございません。
むしろ行けなかったという日記

2週間前ぐらいからずっと行こうと思ってたのですが、風邪をひいて行けませんでした。
インフルエンザにかかっちゃいけないのは16~20日ぐらいの4日間なので、今更行ってももう手遅れ^^;

みなさんも風邪を引かないように気をつけてください。

いろいろと忙しいので今日もこのへんで



面白いPCゲーム、エロゲなどを見つけたら、コメントなどで教えてください^^

なんでだろ…。

何故か、最近寝るのが早いです。
10時には大抵寝てます。
けれど起きるのは変わらず8時

まぁ、早寝はいい事だと思うので続けていきたいです。
今日もそろそろ眠くなってきたので寝ます。

おやすみなさい^^




面白いPCゲーム、エロゲなどを見つけたら、コメントなどで教えてください^^

人生終了のお知らせ。

電工一種多分というか間違いなく落ちました。

接続方法ミスっててそれに気づいたのが終了1分前^^;;;;

相当病みました…。

来年もまた頑張りたいです。





面白いPCゲーム、エロゲなどを見つけたら、コメントなどで教えてください^^;;;;;

また…。

最近寝るのが早くて、ブログ更新をまた忘れました。

もうすぐ、第一種電気工事士実技試験です。
頑張ってきますが、ミスが多すぎて落ちそうです。
何かミスるごとに、先生にお前は「うっかり者やから、落ちる危険性大やな」と言われます。
昨日の練習でも配線の長さミスったり…。

まぁ、頑張ってきます!


面白いPCゲーム、エロゲなどを見つけたら、コメントなどで教えてください^^

テスト終わったー。

昨日更新してなかった…orz

テストは終わったけど、第一種電気工事士の実技試験とパソコン利用技術検定が12月はあります…。
がんばらなければw

テスト週間終わったから、ちょっと長く日記書こうと思ったけれども短くする癖がついたのか、いろいろと難しいw

というか、カウンターをつけて分かった事だけどこのブログ内容がつまらない自己満足な為か人が全然こないw

3日前ぐらいにつけた気がするから3日で12人とは…w
新規はこんなものなのか、それとも俺のブログが極端に少ないのか。

後者のほうだろうなぁ…。 自分で見てもつまらないし

まぁ、結構前の日記に書いた「ティンクル☆くるせいだーす」でも終わらしてきますw



面白いPCゲーム、エロゲなどを見つけたら、コメントなどで教えてください^^


テスト三日目。

とうとう明日が最終日!
今日のテストはまぁ、英語以外は多分80点ぐらいはあるでしょう。
英語は30点あればいいかなーって感じ

まぁ、みんな風邪ひかないように気をつけましょう。
予想外にしんどいです。

テスト二日目。

ああああああ、寝過ごして昨日のうちに日記かけなかった。

テストは前日絵チャットしまくってたせいかひどい出来。

それと、カウンターつけました。

テスト1日目。

今日は割と苦手ではない教科だったから平均点はあるかなー……。

明日からちょっとピーンチ
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
