スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードな花見。

月曜日に友達4人ぐらいと花見に行ってきました。

しかし、花見をする場所が近くの山の頂上付近…

あまり高い山ではないですが、ハイキングコースを使い登りました。

みんな頂上に付くころには汗だくでしたが、ついてから何枚か写真をとり
友達のギターに合わせて歌ったり、鬼ごっこしたりしてました。

ただ、斜面だったので、足元のシロツメクサで転倒者続出。
転んで軽い記憶喪失になったーなんて言いだすやつもいましたがそれなりに面白かったです。

下山する時も結構歩き、家についてからはすぐに風呂はいって寝ました…。


ちなみに、別の友達に野球誘われたので、今から行ってきます!
スポンサーサイト

絵チャット。

深夜に絵チャットしてました。
>



e4

絵チャット5


正直カオスすぎるwwwwwwwww

無事生還。

ベースが帰ってきました。
エンド・ピンの修理に2週間以上待たされるとは思ってませんでした。
5時間ぐらい練習してたら、指が痛くなりました^^;;


話は変わるのですが、ホワイトデーですね。
もちろん身内にしか貰ってませんので何も返しません^^;;;;

同じ学校の子にチョコ貰ってドキドキしながらお返しをした中1の頃が非常に懐かしいです。
クラスが変わってまったく話さなくなったのが残念です。

クラスに女子がいないうえに部活もまともにやってない俺に春はいつくるのだろうか…。

なんかやってみた。

   


radix、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたradixをなつかしく思います。

radixに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはradixはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「radixはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、radixは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あ、私ってradixにとって初恋の相手ですよね?そういえばradixはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、radixは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもradixらしかったですね。

総括するなら、radixと付き合えたことは、とても感謝しています。特にradixとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はradixが大好きでした。これからもradixらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. radixが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?








【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
radixさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、radixさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてradixさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、radixさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、radixさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。





……まぁ、こんなもんだよね。

久しぶりに「キラ☆キラ」というゲームやったんだけれども、きらりルートはとても鬱になりました。

後、これは結構前なんだけどベース買いました、今は修理中です。
はやく返ってこないかなぁ…。
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。