

勉強。

英語と世界史しました。

英語は苦手なのでMy Daily LifeのGANDERに聞きながらやってました。
問題とか作って貰ったんですが、テストにほとんど関係ない内容だったりしましたw

後、世界史では、十字軍の遠征やらクレルモンの公会議とかそんな内容やってました。

大航海時代のところもやりましたが、中学の教科書と比べると名前の表記が違ったりするんですねー。
明日は国語とかその他の教科やろうかなーと思ってます。


テスト終わったら劇場版グレンラガン見るぞ!ってのを原動力にして頑張ります。


エロゲ規制。

ブログペットに催促されたのでブログ更新!

内容は特に思い浮かばなかったから最近話題になってるエロゲ規制について書こうかと…。
規制対象ジャンルが、
レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ
このぐらいらしいです。

ぶっちゃけ規制するなら景気がいい時にしてほしかったです。

エロゲ規制されれば倒産する会社が出てくるのではないかと思いますが、何もしなくても会社が倒産する時代にわざわざ倒産を促進するような法律をつくるのはどうかと…。

また、2次元の特定の設定でしか抜けない><みたいな人の日々のおかずをとってどうするつもりなのか…

「エロくない男などいない、男はみんな変態だ!」が持論の俺ですが政治家さん達はもう年取っちゃって学生時代のエロスパワーがなくなったんでしょうね、きっと。

若い頃のエロにかけた情熱を思い出して欲しいです。

ブログペット。

ブログペットをいうのをつけてみました。

ただ、「アクセス集中が発生しているため、現在ブログパーツの配信に制限がかかっています」
とか出てきて見れなかった…

他の人は見れてるらしいんだけど何が問題なんだろうか。


後、萌えもん全然クリアできてなかったのでまたやってますw

中途半端。

もうすぐテストです。
しかもすごく大事なテストです。
しかし、遊びまくってます…。

本当なら勉強しなくちゃダメです。
でも中途半端は嫌いです…。





とりあえず「死神の接吻は別離の味」終わらせてから勉強やろうと思います^^

短いらしいからすぐ終わるでしょう。
あー勉強だる

終わった。

もえもん終わりました、すごい楽しかったです。
後半、野生で67レベのユンゲラーとか出てきて少し凹みました。

そういや俺最近ブログ更新頑張ってる!
まぁ、途中にしてるエロゲでもやってきます。

もえもん。

面白い。
萌えっ娘もんすたぁの略なんだけど、その名の通りポケモンがみんな擬人化されてて可愛いw

死神の接吻は別離の味はもえもん終わったら続きやろうw

また…。

テスト終わりました、ダルいです。
俺はあまり関係ないテストでしたが、結果は無茶苦茶悪いと思いますw
まぁ、英語しか勉強してないのでしょうがない。


最近、えすでれっ!終わりました。
いあー新ジャンルらしいけどぶっちゃけよくわかりません。
進める気力はわかないゲームでしたが気合でクリア
ツンデレと何が違うんだろう…出てくるヒロインがみんな微妙に無知なとこかな…。
ただ、僕はMっ子のほうが好きだと思います。
でも、年下はSでも大好きです。

次にしようと思ってる死神の接吻は別離の味に期待です。

スペック。

最近友達とヒーローズインザスカイとかいうフライトシューティングゲームをしてるのですが、俺1人だけPCのスペックが低く、置いてきぼり状態…。

俺がロード終わって敵のほうに向かってる間にほぼ全滅してる状態。

新しいPCがほしいなぁ、でも新しいPC買うとこれやらなくなるんだろうなーとか思いながらやってます。

スカイプしながらなので、こんなに遅いのかなーとか思ったりもしますが、スカイプしながらだからこそ楽しいってのもあるのでやっぱやめられませんねー。

まぁ、ネトゲばっかしてないでたまには勉強しないとそろそろやばいです。

頭のいい人教えてください><

久々に。

CROSS†CHANNELってエロゲしました。

泣きゲーとして有名だったので、結構前から興味があり、最近入手したのでやってみました。
普通にいい作品だと思います。

ネタバレとかあれなんで、あまり書きませんが、
個人的にはエロゲの中での男同士の友情って好きなんですよね。
なので桜庭とか結構好きでした。

結構ループしたり、会話が重複したりしてましたが、スキップ機能があったのでストレスは大して感じませんでした。

数日後にテストを控えて、何やってるんだろとか思いながら前半してましたが、後半になるとテストなんてどうでもよくなってきました…。

まぁ、少しは勉強しとこうと思いますw


そのテスト終わったら、また何かしようと思うので、おすすめのゲームとかあれば教えてください^^

大学説明会みたいなの。

大学説明会みたいなの行ってきました。
しかし、僕は大学に行きません。

なぜ行ったかというと、図書券をくれるのです。
1000円分もらってきました。

後、可愛い子がいっぱいいました。
和やかな気持ちになりました。

また行こうと思います。




帰りに友達と食べたうどんがとてもおいしかったです!
そういえば、中間テストのクラス順位が2番でした、次はきっと30番ぐらいだと思います。
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
