

また終わった。

「Trample on Schatten!!~かげふみのうた~!!」終わった。

熱くて俺は好きだった。

ぶっちゃけ、俺の精神年齢は小6から上がってない気がするからかなり共感できる作品だった。

何故か展開が読めて自分に中2病の才能があることがわかった。
というか、マジでこんな熱い友達ほしいわ。

次は何しようかな…。

おわた。

スマガスペシャル終わった。
次の獲物はTrample on Schatten!!~かげふみのうた~!!


……学校の宿題どうしよう。

皆既日食。

風邪引いて頭痛いけど見た。

なんか目がチカチカして思ったよりもしょぼかった。

完全に太陽が重なる場所で見れればちょっとは違ってたんだろうけど風邪でしんどいのに無理して見るものでもないと思った。


スマガスペシャル終わりそうです。

夏休み。

やっとスマガが終わった。
夏休みの目標は3作ぐらい終わらせる事かな…。

次はスマガスペシャルやることにしよう。

便利アイテム。

radix は 座イス を 手にいれた ぞ 。

今までずっとイスやもたれるところ無しでPCしてたから腰が痛かったんだけども、座いすを導入しただけで快適度が違いすぎるw

これはマジでいい。

というわけで、この便利アイテムを駆使してスマガ終わらせてきます!

反面教師。

俺にとっての究極の反面教師、それは母親。

もっとわがままなのは世界にはいくらでもいるだろうけどね…。

たとえば、もし何かで言い合うとすると自分が正論で負けそうになると「うっとおしい、どっかいけ。」

自分の行動を後から見直して直せるならまだ救いようがあるけれどそれすらもしないからね…。

今は大分落ち着いたと思うけど昔はやばかった…。

もし、俺が育ち方を間違って母親のようなやり方が正しいと思ってるような奴に育ってたと思うとゾッとする…。

母親の理不尽な言動を間違ってると思えるように成長できたのは恐らく父親のおかげだとは思う。

努力する人でよく働き、頭も普通にいいと思う、しかしエロい。

父親の部屋でキチンと整頓され並べられたAVを見た時は血のつながりを実感しました…。

後、妹が母親のようになってきてるのが末恐ろしすぎる…。

散々な日。

朝起きると頭痛と腹痛に襲われ、寝た体勢が悪かったのか両腕がしびれてた…。

なんか全身の調子が悪かったので遊ぶ約束してたのをキャンセルしてそのまま2度寝しました…。

起きたら2時でそれから家族と婆ちゃん家に行ったのですが、何もすることがなく寄生獣を読んでましたw

その後外食に行き、帰宅、ベースを弾いてネットでいろいろ見て今に至る。


テスト終わってすぐの日曜日にしてはあまり遊べてないなぁ…。



そういえばあるサイトでついさっき見つけた記事なんだけれども、
■「私は永遠に女子」
 不思議なことに、2人の子持ちの小金井市の主婦(39)が「30代まで女子」と答えた隣で、3人の子持ちの
 三鷹市の主婦(40)は「40代まで女子」。自分の成長に合わせて、女子の定義が拡大しているような…。
 ちなみに、府中市の主婦(39)は「私は永遠に女子」と宣言していた。

これに吹いた。


個人的には学生じゃなくなったらもう女子とは言わないと思うんだけれども…。
ちなみに、30歳からはおばさんだと思います。


ここまで書いて気づいたのが、なんで俺ネタにマジレスしてるんだろ…。
やっぱり今日はどこかおかしいんだろうか俺。

「スマガ」ちょこっとやって早めに寝ようと思います。

何してんだろ。

マジで何してるんだろうか俺は…。

テスト終わったら見るぞと思ってた劇場版グレンラガン紅蓮編はテスト初日に見終わったし、テスト初日に始めた聖剣伝説2はもう終わっちゃったし、テスト週間には萌えっこもんすたぁも鹿verの追加要素までクリアしちゃったし…。

せめてもの救いは遊びすぎたせいでまったくできなかった教科がないことだろうけど後2日もあるからこれからはどうかわからない、もう手軽にできるゲームがないからさすがに勉強に集中できるだろうけどw

とりあえず、テスト終わったら最近できてなかったベース弾きたいな。

後、積んでるゲームも片っ端から片付けていきたいし、ついでに第三種電気技術主任者の資格試験勉強も頑張らないとなぁ、とりあえず三科目合格目指して!

こうやってブログ更新してるのも時間の無駄なのかもしれないけど、勉強が大嫌いだからずっと勉強なんてしてられない。

高校受験の時も一応塾には行ってたけど毎日遊んでたからなぁ…。

まぁ、マイペースで頑張ろう。
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
