

mbrv

「マブラヴ」と「マブラヴオルタネイティブ」が終わった…。

続いた時間があんまりとれなくて少しづつしかやれなかったせいかすごく長く感じたけどこれはやってよかった。

ただのエロゲだってわかってるのに終わった後の達成感。

今だけかもしれないけど俺の夏休みはマブラヴだったと胸を張って言える!!


サプリメントのほうもやりたいんだけど手にはいるかな…。

同じメーカーの作品の「君が望む永遠」の時は欝ゲーだったからか終わった後も一週間近く気が沈んでたけれど今度は気持ちよく終われてよかった。

またこういうクオリティーの作品に出会いたい。

日本橋。

昨日大阪いってきました。

朝の5時に起きてバスにのっていき、帰ってきたのは11時過ぎ…。

しかも一日中歩きまわってて、俺より確実に歩数が少ない友達の万歩計ですら20km以上あるいてた…。

確実に歩数が少ないってのは途中友達と俺は別行動で友達はほとんど電車、バスに乗ってた時間に俺は歩きまわってたから。

それにしても大阪はすごいね、田舎者の俺にはコスプレしてる人が街中を歩いてたり紫の髪の若い女性が普通にあるいてたり男同士で手を繋いで歩いてる人がいたり女同士で手を繋いで歩いてたりってのははじめての経験だった。

日本橋では始めて痛自転車を見たけどなんかぶつけられたとかって警察沙汰のトラブルになってたねー。
というかそのぶつけられたって言ってるやつがどう見ても中学か高校生、しかも自転車はよく覚えてないけど初音ミクかアイマスでした。

どうみてもニコ厨です、本当にありが(ry

まぁ、夜に食べたお好み焼きもおいしかったし、バスに乗り遅れそうになったけどお土産も買えたりで結構充実した一日でした。

歩きすぎて足がズキンズキンしてたのもいい思い出になりそう。

また9月にも大阪行く予定があるから割と楽しみ。

疲れた。

AIR終わった。

アニメを見て流れを知っていたからか前半はだるくてだるくてしょうがなかった。
後半から少しづつやる気がでたけど、やっぱりストーリを知ってると進めるのがしんどかった。

やっぱアニメ見るのは原作した後がいいねー。
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
