

インフル。

今流行のインフルエンザにかかりました。

体温は40度~38度を常にキープ
現在はリレンザと解熱剤飲んで38.3度をマークしております。




なんで連休にかかるんだよ俺のバカ…。

326。

まずは現在の資金
RedStone 09.11.68[00]
トラン北がまずくなってきたので、狩場を塔B4に移したらあまりにもアイテムドロップ悪くて金が貯まらなくなりました。
はやくレベル上げてトラン西行きたいです!

続いて、ステスキル公開します。

続きを読む

目標。

RSでシフも300を越え、ちょっとづつ良品も出てきたので目標を立てることにしました。
その目標とはこれ!
飛虎
RSでシフ武道をやってる方なら誰もが憧れる飛虎です。

この飛虎、現在青鯖での相場は6億…。

今の所持金は、
所持金
全然たりません…。
これからボチボチ資金のたまり具合などを報告していこうと思ってます。

出来れば、350までには欲しいなああああああと思ってるのですがやっぱきついかな><


ちなみに最近はエロゲできてない状態です。

本当は。

本当なら今日はRSの最近のドロップやら書くつもりでした…。
でも、そんな気力がない。

今日の7時頃RSで複合指でてむっちゃテンションあがってたのに…。
そのテンションの上がり具合を1とするなら今の下がり具合は-20ぐらい…。

気を抜くと泣きそうで怖い。

なんでこんなにテンション下がってるかというと風呂上りにそういや結果でたんだったなと思って資格試験の結果を検索したんです。

まじやらなきゃよかった。

もちろん落ちてました^^^^^^

実はこれ実技試験なんですけど、結構毎日遅くまで残ってやって試験時も見直し5回ぐらいやって時間も余って合格を確信してた試験なんですよ…。

何で落ちたかわからないってつらすぎる。
結果見た瞬間動悸が激しくなって吐きそうになったぐらいつらい…。

もう本当に意味がわからん…。
この試験はジュニアマイスターシルバーかかってたのに…。
ジュニアマイスターがわからない人はググってください。

ああ、もうなんというか死にたい。

風邪。

先週の日曜ぐらいから風邪引いてました。
現在も絶賛継続中です^^

熱が常に37度~38度の間だったことと、妹がインフルにかかってた事でインフル疑惑がかかったり…。

学校は火は早退、水・木は休んでずっとゲームしてました。

どうせならインフルがよかったんだけどね…。

プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
