

350。

ドロップ
RedStone 09.12.05[00]

SS残してたのがこれぐらいしかなかったのでこれだけですが、Uなどはもっと落ちてます。


そして、シフがとうとう350になったのでステ装備公開します↓

続きを読む


調子にのった。

テストがまだ月・火と残ってるにも関わらず、金・土と徹夜で「あやかしびと」……。

昼間はRSで狩りしたりテスト鯖いったり……。

いつもこんなもんだけど、今回は特にひどいな。

絶対順位下がった。

まぁ、企業には順位いかないから評定5をキープするだけでいいんだけどね。

それはそうと「あやかしびと」マジで面白い。

「終わりなき夏 永遠なる音律」の後だからかストレスなく進められるw

2つルート終わらせて今3つ目の途中なので来週の土日にでも徹夜で終わらせるかも!

とりあえず、明日というか今日は苦手な英語なので今から少しでも勉強して評定4ぐらいは保たなければ…。



テストテスト。

1日目はなんとかなった気がする。

明日……というか今日は数学と家庭科。

数学は多分なんとかなるんだけれど家庭科範囲多すぎワロタwww

俺インフルと風邪コンボで授業ほとんど出れてないんだけどwww

ノートに書いてないこと出すのマジでやめてくださいwww

休んでました言うたびに「社会人ではそんなの通用しn(ry」

僕は学生です。

ぶっちゃけ今回のテストの山場は家庭科だと思う。

範囲広い上にどんな内容の出すか授業聞けてないから……。

ピンチなのにもかかわらず5時まで睡眠。

それからずっとベース弾いたり風呂はいったりしてて気付くと12時

そして眠い。

まぁ、1時間勉強したしなんとかなるだろう。

昼間寝たのでエロゲの世界に旅立ちます。

あやかし。

所持金。
RedStone 09.12.02[01]
見事に前回より減っています。

なぜかというとこれを買ったからです。
RedStone 09.12.02[00]
280mでした。

これをつけてのステがこれ
RedStone 09.12.0rf2[00]
やっぱ、運1/2は快適ですねw
運が100増えただけでも回避が結構増えるように感じます。

さて、エロゲですが
「終わりなき夏 永遠なる音律」が2ヶ月ぐらいかかりやっと終わりました!

個人的にはちょっとパッとしない内容でした。
これからどうなるんだろう!というワクワク感が非常に好きなのですが、この作品にはあまり感じませんでした。
どちらかというと先が読めましたね。

そして、新しく「あやかしびと」を始めたのですが
これは楽しいw

まだ最初のほうですが、ワクワクしっぱなしでした。
やっぱり自分は戦闘物が好きだと再確認しました。
まぁ、戦闘物というほど戦闘はないんですけどねw
なんというか物語の雰囲気や音楽も好きです。

現在テスト週間なのであまりできませんが、テストが終わったら一気に終わらせます!
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
