

IQテスト

テスト勉強だるくて暇だったからやってみた。
IQテスト
最初に何語を使うかの選択がでるけど問題には関係ないから適当に!
ちなみに俺は118でした……。

中3の時より下がった気がする。

まぁ、レールガン見てきます!

明日からテスト。

とうとうこの日がやってきました。
テスト前日です。
テスト勉強もしなくちゃいけない……。
でも今はテスト勉強より「とある科学の超電磁砲」が見たいっ!!!!

日曜に一日中「とある魔術の禁書目録」見てたんです。
アニメ見るのは数ヶ月ぶりだけどなかなか面白くて……。
気づけば全24話終わってました。


そういや、テスト以外にも企業から宿題が届いたんですよね。

一般常識的な事覚えてレポート書いて提出せよ!みたいな。

ぶっちゃけ宿題が出るなんて夢にも思ってなかったので相当凹みました……。

テストが終わったら自由登校になって遊びまくるはずが、自動車学校と企業の宿題が……。

しかも宿題の提出期限が3月ぐらいまでなので、なるべく早く送ったほうが印象いいよね。

今日はこのぐらいでゲームでもしてきます!

テスト勉強なんて10時から12時まででいいよね!

三度目の正直。

効果測定とうとう受かりました!
今回は三度目だったので500円が必要だったはずなんですが、知り合いのコネで普通のとは別口の入学だったらしく500円は必要ありませんでした。

2回目の挑戦で落ちた後に友達と明日の星座占いの結果が悪いと凹むわーみたいな話をしてて、やぎ座はまさかの12位……。

しかも内容が不注意でミスを連発みたいな内容だったので、地味に凹んでました。

しかも、12位の割には、帰りのバスの中で一度も話したことのなかった同じ中学のヤンキーと結構仲良くなったり、今日の学校の授業がほとんど自習だったりと悪いことなかった気がする……。

やっぱ占いなんて適当だn(ry

自動車学校から帰ってからは借りたライトノベルを読み、1時間かけて2冊を読み終え残りは5/10!
明日中には読み終わるようにしようかと思ってます。

ラノベ。

今日大一大万大吉-D’s dreamlike lifeのDからラノベ借りてきました。

R-15やらバカテスやらの総計10冊
絶賛テスト週間中なのに今週中に全部読み終わる気でいます!

そして、こんなことばっかしてるおかげで自動車学校の一回目の効果測定は不合格という結果に……。

2回目までは無料で受けれるけど、3回目からは500円かかります……。

一問一点で全50問中45問以上正解で合格。
俺は42点でした…。

次は明日受ける予定なので少しは勉強しとこうと思うのですが、なんか最近体調が優れないんですよね。

もちろん効果測定の言い訳じゃないですよ!

くしゃみはなみず頭痛微熱とかが続いてます。

なんなんでしょうねこれ、こんな状態でもエロゲはするしネトゲもするしラノベも読みますが…。

余談ですが、熱がインフルで40度越えてもネトゲとエロゲを同時にやってた男です。

確かその時もDからラノベを借りてたような……。

まぁ、体調が悪くなってから借りてるので関係はないんですけどね。

とりあえず借りた本読んできます。

げんしけん

今日友達に借りて読んでみた、げんしけん。

帰宅してからエロゲやネトゲをせずに3時間かけて全9巻を読破。
久しぶりにこれはいつか自分でも揃えたいと思うような漫画でした。

いろいろと共感できる内容もあったりなかったり……。

俺は大学に行かないからサークルには縁がないけれど、大学行ってこんなサークル活動できるんなら大学行くのも悪くないかなと思えた。


何かを批判する時は法律的にアウトだったりしない限り、周囲の評価は関係なく自分で体験してからしようと思った。

エロゲにしたって抜く為の物だとしか思われてないってのは視野が狭すぎると思う。
読書が好きでエロゲが嫌いって人は多分食わず嫌いみたいなもので、名作と呼ばれる泣きゲーをしたことないんだろうね。

ボーリング

最近ずっとLe Ciel BleuというMMOをしてたのでちょっとづつしかできませんでしたが、とうとうデモンベイン終わりました。
終わったといっても全ルート終わったわけではなく個人的に満足するまでしたってことなんですけどね…。

具体的に言うとライカルートだけしてません。

何故か俺の中ではライカはヒロインじゃなく脇キャラって扱いなんですよね。
どうしてもやる気がでませんでした。

でも、他の2つのルートはなかなか楽しめました。
古い作品ですが、やっぱりニトロプラスの作品はクオリティー高いですねw

ロボット系の作品が好きな人にはおすすめです。

次はデモンベインのファンディスク的なのやるという選択肢もありましたが、前にこんぼく麻雀をしてたので、こんぼくをはじめました。

正式名称は「こんな娘がいたら僕はもう…!!」です。

ぶっちゃけ、これはあかべぇそふとじゃなかったらやろうとすら思わなかったと思います。
ただ、あかべぇそふとの作品はいつもいい意味で予想を裏切ってくれるので期待してます。


暗い話題で、タイトルにも書いたんですが金曜日に「日曜ボーリング行こうぜ」って誘われたんですよ。

この時点では時間とか何も決まってません。
それで土曜になってボーリングについての連絡くるかなーと思ったら何もこない
俺も乗り気じゃなかったのでこっちから連絡する気にはならず、そのまま連絡こなかったら行くのはやめようと思ってました。

それでそのまま連絡こなくて起きたら午後3時だったんですが、午前11時の着信履歴が4件ぐらい。

それで電話かけなおしたらなんでボーリングこないんだよ!と。
くるのかわからないから外で2時間ぐらい待ってたとか言われましたが、わけがわからなく内心かなりイライラしてました。

行く事が事前に決まってるなら一日前には連絡するのが普通だと思うし、もし連絡がこなければ俺は行きません。
しかも時間も何も伝えてもらってないのになんでこないんだよとかおかしいと思う…。

2010

少し遅れましたが、あけましておめでとう

そして最近RSにINできていません。

ル・シエル・ブルーとかいうMMOを友達とやってます。

エロゲはちょっとずつ進めてます
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
