

東京

また、東京行ってきます。
今度は3週間なので前の2ヶ月と比べれば短いですが、PC離れは少しきついです><

PC環境さえあれば、サービス残業をしなくて済む東京での研修は純粋に嬉しいんですけどねw


残業を少なくする為の法律がサービス残業を増やしてるっていう本末転倒な社会になるのはやっぱり時代だと割り切るしかないんでしょうか……。


まぁ、同期と会えるのは嬉しいので楽しんできます!

巨乳。

「巨乳ファンタジー」→「EXTRAVAGANZA」→「巨乳魔女」→「シュタインズゲート」ときて、現在「媚肉の香り」やってます!


タイトルだけ聞くと抜きゲーに走ったかと思われるかもしれませんが、そんなことはありません!
まぁ、普通のストーリーメインのエロゲと比べると明らかにエロは多いですが、あくまでもストーリーを重視してやってます。

媚肉の香りは友達からの評価を聞いてやってるだけなのでストーリーはまだよくわかってませんがw

「巨乳ファンタジー」ですが、メーカーは「Waffle」で初めて聞くメーカーでした。
友達に薦められてはいて、タイトルだけ聞いて敬遠してたのですが、やってみて敬遠してたことを後悔しました……。

確かにエロは多いですが、しっかりとストーリーがあり、文章に引き込まれてしまい徹夜で一気に終わらせました。

「巨乳ファンタジー」がよかったので「巨乳魔女」をやってみましたが、こちらも普通に面白く短い作品ということもありますが、一日で終わりました。

このメーカーの作品はタイトルで判断しないほうがいいということを思い知らされました。


「EXTRAVAGANZA」は人を選ぶ作品ですね……。
サブタイトルが~蟲愛でる少女~でわかるように触手物です、正直トラウマです。

ですが、シナリオは思った以上によくできていました。
残念だったのは、エロシーンがことごとくグロシーンで、食事の前後などはおすすめできないですね。

メーカーは夢幻回廊で有名な「Black Cyc」で、製品情報を見てたら「ク・リトル・リトル」が面白そうで気になったので、やったことある方がいれば感想などお待ちしてますw

「シュタインズゲート」はかなりいい作品でした。
Xboxからの作品なので、エロシーンなどはありませんでしたが、正直この作品には必要ないですね。
ネタバレとかしたくないので、感想などはやめておきますが、買うか迷ったら間違いなく買ったほうがいいと思います。

とは言っても、学園物の美少女いっぱいみたいなエロゲしかしない人には合わない気がするのでやめておいたほうがいいですが……w



仕事は相変わらず忙しいですが、土日を利用してバイクの免許とったり、ぼちぼち積みゲーを終わらせていこうと思ってます。
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
