

初心。

近頃何故かノベルゲームをやり始めた頃にやってたゲームを再度やりたくなりまたプレイしなおしてます。

最近ゲームがつまらなく感じ始めたので、あの頃の感動を取り戻せるかなとw

それで始めたのが「グッバイトゥユー」です。
過去に何度かブログに出てるかもしれないですが、自分が前何書いたかなんてまったく憶えてないので関係ありません!!

まぁ、それはどうでもいいんですが、やっぱりこの作品はワクワクしますねw
久しぶりに睡眠時間を削ってプレイしました。

フリーソフトなのでお金がない学生もどんどんプレイしてノベルゲーの世界にはまってください!


その次に何故か突然「レミュオールの錬金術師」をやりたくなったので土曜を潰してプレイしてきました!

やっぱ、たまにやるとかなり楽しいです。
ただ、やりこみ要素が多すぎたので、自分が満足できる品物を作って技術値やお金などをカンストさせた時点で辞めましたw

その次は「ひとかた」ですね。

これも「グッバイトゥーユー」と同時期にやってたノベルゲーですが、自分の人生をこっち側に引きずり込んだのは間違いなく「ひとかた」「グッバイトゥーユー」です!

特にひとかたは当時18禁verがあったので、中2だか中3だか憶えてませんが感受性が強く思春期だった当時の自分にはとてつもない衝撃で他に何かフリーのノベルゲームがないかを探し回ったのがこの直後だったと思います。

その後、いろいろプレイし、テレビで「Fate/stay night」を見て友達と18禁コーナーに始めてはいったのが自分のエロゲ道の始まりです。


後、フリーで結構楽しめたのが「しぇいむ☆おん」という作品です。
ツンデレ好きにはたまらない作品で、自分もかなり笑わせて貰った覚えがありますw

まぁ、昔を懐かしむのはこんな所で、明日も仕事早出なのでそろそろ寝ます!
  


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

繁忙期。

上司「2月3月は繁忙期になりますので頑張りましょう。」

ふざけんなと言いたい。
毎日10時11時に帰ってる時ですらまだ忙しくない方だったのかwwwwと。

先月のサービス残業を調べてみたら半月で40時間は越えてるみたいだし……。



まぁ、それはいいとして、コツコツと時間を見つけてエロゲ進めてやっとクロノベルト終わりました!
メーカーは「propeller」で自分はこのメーカーで4作目ですが、どれも熱くて面白かったです。

自分はグレンラガンとか超好きだったのですが、あんな感じの作品が好きな人はこのメーカーと相性がいいかもしれないですねw


クロノベルトは「あやかしびと」と「Bullet Butlers」のクロスオーバーディスクという事なので、その両作はやったほうがいいと思います。

やってなければ、作品の魅力が半減すると言っても過言じゃないぐらいですw


最近仕事忙しすぎて何やってもあまり楽しみを感じ無くなってきてますが、それでも燃えゲーをやると楽しくなるのが嬉しいです。

エロゲは一ヶ月に一本終わるか終わらないかペースなのでブログの更新もそれぐらいになるかも?


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
