

会社。

先日、各地から同期が集まる集合教育に行ってきました。

今までにも何回かあり、開始30分前には会社横のコンビニに10人程度は集まってたんですが、今回は2人のみ……。

既に講義室入ってるのかなーと思って部屋に入っても誰もいなくていつもより1列席が少ない始末。

入社からもうすぐ1年で6人辞めてました……。


本当にこの会社大丈夫なんだろうか、ただでさえ利益率を重視する為に人あんまりとらなくて20代がものすごく少ないのに、やっと取り始めた新人はどんどん辞めていくって本当に会社の将来が不安です。

これだけ辞めてもほとんど何の対策も取らない上に最近の若いやつは根性がないって労働基準法守らない自分たちを棚に上げて一方的な言い分過ぎる気がします。



まぁ、どうでもいい愚痴はこれぐらいにして「アザナエル」終わりました!

普段やりなれない特殊な方式でしたが、正直あまり良さや効果を実感できずちょっとめんどくさいなぁ程度でした。
決して悪い作品とは思わないですが、あまり自分の中では感動等は感じなくてクリックしてたら終わったって印象です><

この作品のライターさんは「スマガ」のライターで、「スマガ」が好きだった人にはいい作品だと思います。


そういや、日曜日に県外に出てて帰ってきてる友達と麻雀したりドライブしたりして遊んだんですが、話す話題はエロゲの事ばかりで変わってなくて安心しましたw


そこで話題になったのが「戯画」の作品で、いろいろ薦められたのでしばらくは戯画中心にゲームしていこうと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
