スポンサーサイト


会社。

会社がはやく終わったので久々の更新です。
新入社員は宿題が多くてそれやってると9時や10時には普通になります……。
宿題は当然ながら仕事にはならず残業代がでないのがつらいところです。

エロゲのほうはNavelの「俺たちに翼はない」終わりました。
Navelは「SHUFFLE!」で有名だと思います。

「SHUFFLE!」もしたんですが、先にアニメ見ちゃったんでエロゲは記憶に薄いですけど、アニメのほうはなかなか好きでしたw
で、「俺たちに翼はない」ですが、その「SHUFFLE!」より普通によくて自分の中では結構な良作ですね。

前半は割とイライラしながらやってましたが、後半になってくると楽しくやれました!

このゲームやるなら前半で少しつらくなっても我慢してやるのがいいと思いますw


それで次なんですが、友達からの評判的にBasiLの「それは舞い散る桜のように」をやろうと思ってます。
BasiLの作品は今までしたことはないんですがこの作品が友達の評価ぐらいよければ次からこのメーカーにも注目しようかと。

ただ、ドラゴンネストやブラックショットなどオンラインのほうはまったくINできてない程度には忙しいのでこのゲームをクリアするには何ヶ月かかるんでしょうね……。

まぁ、本当に良作なら寝る時間を惜しんででもやると思うのですぐ終わる可能性もありますが、体壊さない程度にやっていきます。

更新はたまにしかできないと思いますが、長くても一ヶ月以内には更新できるように頑張ります。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

おれつば厨がとおりますよ~
一章の苦痛さはいろんなところで言われてるみたいですが、アフつばをやった後なら不思議とやりなおしたくなる不思議。ぜひアフつばまでやってみてください!
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
