

1転611時点狩り用ステ装備。

金鯖で復帰して月鯖になってもう数ヶ月!

現在のメインシフのステ装備を記録用で置いときます

まずステから!
611ステ

完全に敏と運振りすぎです、敏と運は装備で補って無振りにまで持っていけたらいいですね…。

611装備

ブレイブ


見ての通りブレイブ暁して使ってます。金鯖時代のトライアスロンイベで貰った金の人形産をダメエンチャして使ってます!
とりあえず当分は変更する事はなさそうです。


W健腰

W運頭

W敏靴


この三つは自作品ですね!
神秘鏡がまだ2億ぐらいの安いときに成功してよかったです。
これからちょっとづつW比率品を増やして行きたいと思ってます!
腰についてるノックアウトが地味にお気に入りですw

タティ首


タティ品はまだまだ優秀なので、W運首とかを作らない限りはこれでいいのかな…。


フォムガ

白オーラ

導師


残りの品はUにイベント等で貰った金エンチャを適当にしたものです。
特に書くことはないですねw

指は面倒なので割愛!
適当な抵抗品ぐらいです。

狩り装備を整えない事にはレベルも上がらないので、Gv装備はまたちょっとづつ集めて行きます!

今後の目標としては、タティリスの吸収に頼らない回避がしたいので、W運腰とW運首の作成なのかな…。


とりあえずこんなもんで、次はUドロップ記事でも乗せれるように頑張ります!




コメント

非公開コメント

プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
