fc2ブログ

筋トレ。

友達に誘われて筋トレ行ってきました。

筋トレなんて部活やめて以来だから2年ぶりです。
しかも、常に地面で腹筋背筋でしたからマシンでの筋トレなんて人生初挑戦です。

シューズが必要だったので、友達にバスケットシューズを借りてやったのですが、本格的な筋トレをする筋肉が俺にはなく、軽い負荷のだけ終わらせました。

それでも終わった後には筋肉が死んでました。
もうマジでピクピクピクピク…。
自転車こいで帰るのがつらすぎた。

明日の筋肉痛が怖いです><

コメント

非公開コメント

プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示