

久しぶり。

なんだかんだでしばらくしてなかったブログ更新…。

忘れてたんじゃないです、エロゲしてないんです!!


社会人になって忙しくても一ヶ月に一作ペースではずっとやってきてたエロゲ…。
ただ、だんだん時間の確保とリアルとの両立が難しくなりアルケミーマイスターを最後にエロゲ止まってます。


まぁ、エロゲの記事を書く為だけのブログじゃないんで、リアルの事も書けばいいんだろうけれどそんなネタになるような人生を送れてません><

一時期いろいろあってエロゲどころかネット離れまでしそうになってましたがちょっとづつ持ちなおしての現状です。


これからも機会があれば更新しようと思ってるんで、たまにコソっと見に来てくださいw


では、明日も5時半起きなんでそろそろ寝ますが、これからもよろしくお願いします!w


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

東京。

3週間の研修から帰ってきました。

やっぱ同期と遊ぶのは楽しいしいろいろと思い出も作ってきました。

次はいつになるかわからないけど、とりあえずまた東京行きたいな…。


帰ってくるだけで胃が痛くなるぐらい病んできてますが、頑張ってこれから数年耐えぬきます。

チクショー。

エロゲにかまけてスポンサーサイト出してしまった……orz

もうちょっと更新頻度なんとかしなきゃと思うんだけれど、やっぱなかなかうまくいかない><

今、やってるゲームは「エウシュリー」の「神採りアルケミーマイスター」で現在プレイ時間が50時間突破!
とは、言っても2週間分の土日だけで48時間はやってるんですけどねw

とりあえず、スポンサーサイト消すための更新なので、このぐらいで!

次の更新では、前にやった大帝国の感想でも覚えてれば書こうかなw



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

ポスター。

金曜日に咳が止まらず熱まで出てきた自分に、上長が渡してきたプリント。
要約すると月曜までにA2サイズのポスター作って提出しなさい……?^^

紙とポスターカラーは自分で用意してね、自費で^^

どうかんがえてもおかしいだろ……orz

とりあえずいろいろな人の意見を参考にしながら、完成したポスター…。

見栄えはすごく悪いながらも熱を出し汗と涙と鼻血と鼻水とその他いろいろな体液をまきちらしながら完成した一品
書いてる時のストレスのたまり具合と言えば胃に穴でも開くんじゃないかと思ったぐらいです。

しかも業務とはまったく関係ない事で金にもならない事なのに何故俺が?といった感じでした。

やっぱり下っ端は本当にストレスたまりますね><


まぁ、そんな事は置いておいて

「この青空に約束を―」終わりました!

期待度が高かった分序盤は少し拍子抜けはしましたが、しっかり後半で泣かせてくれました!
こんな青春を送りたかったと思わされてしまうような作品でした。

ただ、静ルートではやっぱりキャラの容姿が幼いせいか少し進行のスピードが遅くなったのが残念ですね……。

高1ぐらいまでは、2次元なら極端すぎるのと熟女以外は年齢関係ない!どんとこい!!と思ってましたがやっぱり成長したからでしょうか……。

まぁ、全体的にとても楽しめたのでよかったです。

それで、次も戯画の作品の予定だったのですが……、懐かしさに負け「うたわれるもの」を再プレイしてますw

これで何周目かはわかりませんが、何度やっても自分の中では楽しめる作品なので、まったりとプレイしていきたいと思います!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村


トコちゃんゲー。

前回の記事で次は「戯画」の作品します宣言しててあれなんですが、

「世界でいちばんNG(ダメ)な恋」終わりました!

誰がなんと言おうとこれはトコちゃんゲーです。
普通にストーリーもよく、サクサクできる作品で一ヶ月ぐらいかけて今まで作品やってたのが2週間程度で終わりました。

とは言っても土日しかしてないんで実際にやったのは3日ぐらいですw


メーカーは「HERMIT」で初めてのメーカーなんですが、さっき調べてみたら他に2作品しかなくてどちらもメーカーのほうでは通信販売が終わってました。

正直かなりの良ゲーだったんですが、第三回の美少女ゲームアワードで「純愛系作品賞金賞」と「シナリオ賞銀賞」をとるぐらいなので自分が言うまでもないですよね!

次こそはさすがに「戯画」の「この青空に約束を―」を予定してますが、この作品も名作って事で有名なので、今から期待しまくってます!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
プロフィール

radix

Author:radix
何かしてもらったら感謝して
悪いことをしたら謝るのは
人として大事な事だと思う。

主にリアルであったことや思った事、PCのゲームの事について書こうと思ってます。

現在オンラインゲームのRED STONEをやっていて、
radix シフ
Spyle 剣士
ガイアー→Guya BIS
RaSpyle WIZ
で活動しています。

Skypeやってます。
radix_Spyleまで気軽にどうぞ。

独断と偏見に満ちた記事を書くかもしれませんが、それでもいいという方だけ閲覧してください。

基本的に更新頻度はよくないです。

現在レッドストーン月鯖で復帰し活動してます。
上記のキャラ名は過去のなので気が向いたら更新します!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
黒メイド時計
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ポリンキー
それいけ!ポリンキー!!
ココロ
日本ブログ村
置き場がない!
リンク
ゲーム
radixの今やってるゲーム radixの最近やったゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
